不適合者おはやうございます。いきなりですが病んでます。今日は本当にダメだ。学校行きたくない。あの人に会いたくない。関わらないで。貴方の無神経は苛々するの。僕は貴方の行動には興味も感心も無いの。勝手に関係者にしないで。休む根性も度胸も持ち合わせていない僕はただ今電車の中です。今日一日、関わることがない事を祈る。宜しくどうぞ。†
マダム・メリーゴーランドお晩です~。さて、昨日の続き!!イルミネーション&色々編!!(紹介ざっくり)なんか宙吊りにされたクリスマスツリーみたいなもの。←綺麗ww(^-^)下から見るとこんな感じ。この下で話しをすると不思議な感じで響いて神秘的!!教会広場なる所で撮った多分教会的なもの。←ダメだ、綺麗。建築美術大好き。´Д`あと、途中広場にあった噴水。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!素晴らしき彫刻美術!!!!噴水とか家に欲しいですよね。←最後にお台場の夜景。(笑)ぬん。うん。工業地帯に負けない夜景。(比べる所が違うだろ)よし!!終わった!!(疲)うっし、寝ます!!←宜しくどうぞ。†
続・砂糖細工の空想はい、第二弾!!(^-^)正直車には全く詳しくない蜜流さんですが、昔の車の形とか色とか雰囲気が大好きなので写メりました。ぬん。らぶ、らぶらぶらぶ、ほてるらぁーぶ!!←(やかましい)素敵な車たち。うおぉぉぉぉぉぉぉお!!大好きなシトロエン!!綺麗可愛いww(*´Д`)ホゥ素敵な内装ww何処を観ても絵になる。絵を描く時のイメージとか配置とか勉強になる。色もレトロチックで凄い好きwwうわっ電池が無いのし日付が変わってしまいそうなので、イルミネーション編は明日更新しますww(^-^)では!!おやつみなさいまし!!宜しくどうぞ。†