写真はイマイチだが、新日本三大夜景と言われているらしい所に宿泊した。

確かに綺麗だと思った。

しかし、日本人は三大なんとかが好きだなあ。

一体誰が決めるのか?

調べたら、新日本三大夜景にも諸説あった。

この場所が選ばれていない説もあった。

言ったもん勝ちだ。