諸説あり写真はイマイチだが、新日本三大夜景と言われているらしい所に宿泊した。確かに綺麗だと思った。しかし、日本人は三大なんとかが好きだなあ。一体誰が決めるのか?調べたら、新日本三大夜景にも諸説あった。この場所が選ばれていない説もあった。言ったもん勝ちだ。