知らないと損をするシリーズ【音楽製作プロダクションの選定方法】その1   | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

1.よさこいにどれくらい関わっているか


最低条件として、踊っていたり、旗やMCで現役としてよさこいをやっている人、もしくは、過去にやっていた人。

レコーディングスタジオで聞く音と、祭りのチームの中で聞く音は全く違います。


まして。

パレードの際使われる地方車(「ちほうしゃ」じゃありません 「じかたしゃ」と読みます)が移動しながら出す音。


こればかりは実際にパレードの「連」の中で踊った経験がないと、絶対にどんな音がでてるかわかりません。


そういう意味でも、できれば踊り手経験者の音楽製作者をお勧めします。


問い合わせの際、是非 聞いてみてくださいね。








YOSAKOIソーラン祭りにて



いっぱい よさこい動画が見れます!


--------------------☆-------------------------

楽曲・衣装の製作/レンタル お気軽に問い合わせください

サウンド&デザイン ワンネス web site


お問い合わせは、こちらからもどうぞ
sd.oneness@gmail.com