帰宅
よーし、明日テスト
頑張るぞ
もうね、いいの
諦めた
っとか言って
まだテスト勉するけどね
少しでも
いい点をとりたいよ

あぁーめんどくさいっちゃめんどくさいんだよね
最後は「今度は頑張る」って言うんだな。
毎回じゃん
いやいや、どんどんネガティブになっていきますよ
エイトの曲聞いて
relaxしますか
塾終わった
はぁ…疲れた
もう今回もテストやばいよ
もうテストなんていいよ。勉強なんていいから、とにかく部活がんばろ
元部長さんにいろいろ相談して、たくさん褒めてくれました
部長はわたしなんだから自信を持って引っ張っていこうと思います
もう引退しちゃったけど、
たち大好きだなぁ
本当に吹部に革命をおこしてくださった方々なので
…これ本当はエイトのこと書くんだよね
いけない
こんなのみて誰が喜ぶんだか
さぁ~て(寝起きの丸ちゃん風)いじられキャラのわたしが、ボーイズ・オン・ザ・ランの花ちゃんみたいになってやろうじゃないか
花ちゃん憧れるなんだよぉ
めっちゃ可愛いし、大人っぽいし
あたしとは大違いだなぁ
今日初更新であります。
今日は話題が全然なかったから
なんか今嵐の5×10見てますよ
あぁ、わたしね、最近まであらしっくだったの
で5×10あったからなんとなく見てみた
あれだね、流星の絆のイメージもあるかもしれないけど、
二宮和也君が好きだな
勿論、エイトのほうが何倍も好きっていうか比べ物にならないんだけどね
嵐好きになったのは、櫻井翔君がわたしの学校に撮影しに来たからなの
それで見たとき(カッコいい~)ってなって
今はエイトしか見えないよ~
…とは言えないか
部活おわったー
今日は短かったからもっと吹きたかったなぁ
テスト前だし持ち帰りたくない…
アンコンの初練習しました
A.saxが体調不良という事態。本番は休まないで~
勤労感謝の日に演奏するんだけど、昨日から1週間休みの人が。
ソロ&主旋なのに
下手な1年がやることになっちゃったよ
あたしも主旋多いから頑張らなきゃ