ホルムアルデヒドとは何ですか?

新しい家に引っ越す前に、ホルムアルデヒドを取り除くことは必須です。ホルムアルデヒドは、屋外と屋内の両方の空気に存在するよく知られたVOC(揮発性有機化合物)です。ホルムアルデヒドは、樹木、植物、果物、野菜に自然に存在し、動物や人間に少量生成されてアミノ酸の合成を助けます。この自然なバックグラウンドレベル(通常は0.03 ppm未満)は、実際には人間の健康に害を及ぼすものではありません。しかし、都市部では、スモッグ、自動車の排気ガス、産業汚染、燃焼副産物による高濃度のホルムアルデヒドが、人体に有害な毒性レベルを生み出す可能性があります。残念ながら、最高レベルは、人工ホルムアルデヒドを含む製品が広く入手できる私たちの家、オフィス、学校で見られます。

ホルムアルデヒドの簡単な歴史

私たちの家でのホルムアルデヒドの危険性に対する広範な認識は、人々が尿素フォームホルムアルデヒド断熱材(UFFI)によって重度の呼吸器損傷を負った1970年代半ばに始まりました。 1982年にUFFIの使用が禁止されましたが、禁止は覆され、室内空気質に影響を与える建築材料や製品にホルムアルデヒドが引き続き使用されました。

なぜホルムアルデヒドはそんなに悪いのですか?

ホルムアルデヒドは発がん性化学物質です。ただし、ホルムアルデヒド蒸気への曝露は、頭痛、目や鼻のかゆみや灼熱感、喘息、呼吸困難、うつ病、不眠症、混乱、鼻血(鼻血)、喘息、気道反応などのさまざまな短期症状を引き起こす可能性があります。 (米国人口の10〜20%)は特にホルムアルデヒドの影響を受けやすいです。ホルムアルデヒドは、皮膚への接触(化粧品)や摂取(食品)によっても発生します。

幸いなことに、ホルムアルデヒドの引越業者を利用すると、清甲醛家から多くのホルムアルデヒドの発生源を取り除き、室内の空気の質を即座に向上させることができます。