若い頃の私は(いまでも若いよ!)喫煙しまくりでした。
いやぁ~なんていうの?悪っぽいのに憧れるというか…反抗期っていうか…
今考えるとバカだったんだなぁって。少し考えれば、
歯が汚くなる
口が臭くなる
ヤニ汚れしつこい
煙い
…などなど、いいことなんて一つも無いことに気づくはずなんです。
しまいにゃニコ中っす。
何故気づかなかったのか!?昔の私よ!!
ってな感じで喫煙期間は8年。
バカですね、はい。

しかーし!
小さい意志(おやつを我慢など)すら貫けない私も禁煙始めて約半年!
思えば禁煙初日~四日目にかけてマジで苦痛だった…あの苦しみがあるから、二度と吸うか!ペッ!的なことを思える。
喫煙中は、そんな苦しまねぇよ、いつだって辞めれるしぃってバカにしてた自分を殴りたい!
あのイライラ、頭痛、イライラ、頭痛、の繰り返し。発狂するかと思った…ってか発狂した。
分かる人には分かるはず!ですよね?きついですよね?



ってな感じで続きはまた明日~
けしてめんどくさ…ゴホンッ
今から用事が…

さらばじゃっ

今年の夏の寝間着
決まりました~

先ほど旦那と銀魂ガン見。
『銀さんの着流しいいよねぇ』
「ん~」
『これにしよう!寝間着!ペアルックで!コスプレだがなっ』
「ん~いいよ」
『…マジデカ!?』


ってことで
銀さんコスプレに適当に男性用浴衣で今年の夏は決まりました。

旦那の頭を触りながら

『ち〇毛~』
「違うぅ!ち〇毛はこっちぃ!!」
『ち〇毛~頭もち〇毛~』
「もって何!?コレ髪の毛!天パなだけ!」
『銀魂でいってたよ!天パは頭もクルクルパーって!』
「…髪の毛とち〇毛の見分けがつかない子にパーとか言われたくありません!」
『……つくよ!見分けくらい!わざとだい!分かれよな!ってか女の子にち〇毛ち〇毛言わせないで下さい~最悪~』
「言い出したのお前!」
『言ってないし~ち〇毛なんて言わないし~』
「……何かお前に疲れた。」
『えぇっ!……くそが!つまらんなぁ』
「お前がくそだっ!黙れよもう」
『私はう〇こじゃありませ~ん』
「………………」
『ねぇ!…ねぇって!』
「いい加減にもう寝てぇ!俺明日仕事なのぉ!」
『だって…ニート的な嫁さんは暇だもん』
「千円あげるから!お願いだから寝させて!」
『ぃやったぁ!今からビデオ屋行ってくるよ!貰うもん貰ったし…あんたはさっさと寝なさい。もう用無し』
「えっ?」


って事で臨時収入貰ったよ!五百円使っちまったがなぁ!残りは貯金箱(フィギュア専用)へ。
ちなみにサムライチャンプルー借りました。



ふむっ次はどうやっていただこうか…