今週の九十九里海岸にジーオーだ!!!は~
前日からの波予想も何だか微妙でねー。
朝一番の波情報で風がけっこう吹いていたので、行くのをやめました。
波乗りに行った人から話を聞くと、
”全然良くなかったでよ…でも乗ったらなかなか楽しめましたよと…”
何だよ!出来たのかよ!!行きゃーよかったじゃん!!!と後悔してしまいました
。
ニューボードが来てから1ヶ月。
クソ波で1回しか乗ってないんたよなー。
次の波乗りで全てを帳消しにするような波乗りをしてやるワ~♪
午後からは~
TD☆1先生が教えているDANCE教室。”BEAT SQUAD”の生徒さんが踊るということで、相撲の聖地”両国国技館”へ行ってきました☆
もちろん、Tシャツは”B☆S”きちゃいますよ🎶
この日はね、日本一のダンサー決めるだけではなく、世界で活躍する日本人TOP DANCERのパフォーマンスも観れるっつうんでねー。
すんごい人の数‼︎
多すぎてマトモに歩けません‼︎‼︎
それだけDANCE@LIVEが激アツなんですね!
メイン会場はこちらのステージとなります。
照明、音響など、全てがハンパない!
こんなステージで1度踊っちゃったら気持ちよすぎて、違うステージにイってしまうんだろうな~(笑)
あとね、こちらの両国国技館。前回同様、露店が出ちゃったりとね。
やっぱりね、ケバブDXはハズせない。
唇がビリついたのは刺激的でしたよ♬
さあーて!
チリソースでビリビリしちゃった後はBEAT SQUADでもシビれちゃいましょー‼︎
っつうことで、会場へ。
こいつはかなりの低音つうか音量も凄かったでよ!
全身にビンビンきてました。
そして‼︎
BEAT SQUAD‼︎
スゲー近くて躍動感エゲツない‼︎
いつもショーケースが終わるとちょっと涙がでてくるんだなー。
何かみんな頑張ってんだなー。って思うとね。
TD☆1
今回もBEAT SQUADの最強にカッコいいダンスを観れた事に感謝します。
次はイクスピアリでのイベント楽しみにしています!
マジでありがとね♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
今日もありがと~♪♪♪