初めてのブログ、つぶやき、(東日本大震災)東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)が発生して、 一昨日でもう5ケ月。 あの忘れてはならない日がもう5ケ月経つなんて 早いなぁと思います。 復興を目指すと発表した政府はあと何日いや、 何ヶ月で復興するのでしょうか。 目標を達成できるのでしょうか。