セ・リーグの火が消えずによかった。
昨日奥川で負けてたらもう終わってたな。
奥川はいいピッチャーになると確信してました。
阪神がとってほしかった。
過去のドラフトからいうと、大阪桐蔭の藤原(根尾じゃなく、こっちを指名すべきだったのだ)履正社の安田
競合なしでとれたのに~
ま、佐藤をとれたからよかったのかな。今年のドラフトもいいのとれたし。
育成しっかりしてくれればまだまだ阪神は強くなる。
今日は菅野か。ヤクルト打線奮起して欲しい。日本シリーズはヤクルトが勝っても東京ドームなんですね。
私の情報に間違いがなければ。神宮は他で使うのかな。昨年最下位だから、他に貸しちゃってたんでしょうね。
まさかリーグ優勝するとは思わず。
パはどっちでもいいですね。ロッテもオリックスも面白い。いいチームです。パで悪いチーム一つもない。
私はセが大好きですので今年はパを倒して欲しい。
さて、株式相場。昨日イーレックスを大量に仕入れました。
2300円台は安いと思っただけなんですよね。決算発表が今日だったんですね。日経新聞はフライングして
好決算って出しちゃってますが。2600円くらいまでは行くのかな。年度の決算は据え置きのようなので
それをどう捉えるか。
放置少女は、ちょっと悩んでます。
混沌をとろうと思ってますが。少女の出合いを40までフルで回すか、それとも8までで止めて、
当たるのをじっと時間を掛けて待つか。どっちがいいのだろうか。
装備は全然気にしてなくて、最近王者セットをコツコツ買って、進化させて装着させてます。
もっと前からやっときゃよかった。
誰かアドバイスくれないかなぁ~