きょうは、学校が午前中で終わりました



今は漫画読んだりしています



でもそろそろ勉強しないとやばいです



そろそろします



ペタしてね

きょうは、塾がありました



7時からだと思っていたのに



6時からでした



かなり焦りました


ペタしてね

きょうは、高校の練習会に行ってきました



かなりつかれました



テストがあるので



勉強します



ペタしてね