きょうは、



塾で面談をしてきました



志望校には行けるといわれました(-^□^-)



確実に行けるようになるまでは、



もう少しだそうです。



勉強をもっと頑張りたいです



ペタしてね

これから英検の二次試験に



行ってきます



頑張ってきます\(^_^)/




ペタしてね

きょうは、漢検を受けてきました



けっこうむずかしかったです



合格できたらいいです