ブログの説明を入力します。
きょうは、
塾で面談をしてきました
志望校には行けるといわれました(-^□^-)
確実に行けるようになるまでは、
もう少しだそうです。
勉強をもっと頑張りたいです
これから英検の二次試験に
行ってきます
頑張ってきます\(^_^)/
きょうは、漢検を受けてきました
けっこうむずかしかったです
合格できたらいいです