皆さんの顔も名前も知らない、でも皆さんの優しさが確実に僕ら夫婦の支えになっております。
昨日さりーちゃんは地元の病院へ。
尿検査の結果、検査薬同様に陽性反応がしっかり出ていると言われました。
しかし行くのが早すぎたようでエコーで胎嚢は確認出来ませんでした。
「たぶんこれじゃないかなーと思うんだけどまだ小さいから確かなことは言えないなー。でもたぶんこれだと思うなー」
と必死に探してくれるおじいちゃん先生、ありがとうございます。
血の混ざったオリモノも今は出てないと伝えると問題ないとのこと。きっと着床出血であろうと。
「来週には胎嚢を確認出来るはずだから来週来てね。おめでとう‼︎」
と先生が言ってくれると隣にいたいつも良くしてくれる看護師さんも、
「良かったね~‼︎おめでとう~‼︎」
と。初めて言われる言葉にうまく反応が出来なかったさりーちゃん。でも内心凄く嬉しかったそうです(^^)
いつまた茶オリが出るか分からないし、1週間の間にダメなことが起こるんじゃないかと気が気ではないですが…。
後悔のないように協力できることはできる限りしようと思います。








