jack1655のブログ -5ページ目

jack1655のブログ

ブログの説明を入力します。

今日病院に行ったら医師から、来週の月曜日から仕事復帰しても大丈夫との許可が出ました(^^)v

しかし、髪の毛も伸びきってボサボサ(^^;)流石にこの面では会社に出勤出来ないなぁーと思い美容院へ行きました(^^)


あーー1年ぶりだ髪切るのぉーー(><)子育てしてるぶん中々行く暇がなかったのだぁーー(><)そこで今回は初めてバッサリ短く切りました(^^)自分でも少しやり過ぎたかなくらいの勢い(驚)(汗)


そして娘の保育園へ娘をお迎えに・・・先生がぁーー○○さんの親だと言う会員証ぶら下げてますが失礼ですけど、どなたですか?っと聞かれ・・・


えーーーーーーーーーーーーーーっ(><)今日の朝だってお会いしたじゃないですかぁーーーーー(><)

○○の父親ですけど娘をお迎えにきたんですけどと言うと髪切ったんですね?ギブスもしてないから親族関係の人と勘違いしましたと言われました。


そして、娘の居る教室へ向かい娘との対面・・・


ふぅーちゃんお父さんが迎えに来たよーーって先生が言い私と目があった瞬間・・・


いつもは、あーーあーーあーっと笑顔で抱きついてくるのに今日はこの人誰??って感じで見られました(><)


お前もかぁーーーーーーーーーー(><)って感じでした(;;)何だかすごいショックでした↓


なぁ~に先生も分からなかったんだ、娘からしたらよっぽどだったんだろうなぁーー(^^)


ん?分からなかったんじゃない俺のこのイケテルセンスに更にイメチェンがかかったら俺のこの瞳にカッコイイと思われたんだよきっと爆笑


冗談はその辺りにしておいて(^^)その後二人で車に行き、いつもの車に乗りいつもの海に行きいつもの我が家に帰ると大分分かってきてくれました(^^)


子供って本当繊細だなぁーーって思いました.。


さぁーー来週から稼ぎ時だぁーーーーーっ


頑張ろう