歯
歯が生えてきた~

ニョキ。
この間、乳首を食いちぎられるかと思いました。
気分が乗らないときの授乳、恐怖!
ふざけて本気で噛んでくるけど、怒っても仕方ないし…
予感がしたら回避するしかない!
けど、別に噛む気ないのにいきなり乳首を口からプイっとされた我が子はポカーン。
てか歯がもっと生えてきたら、本当に食いちぎられるんじゃ…?
どうなんだろ?
こわーーーい!
サーティワン
今月誕生日!

バースデークーポンで25%OFF!
絶対買うしかなーい!
商品情報見て、どれ食べよかな~って。
食べたいの選んで。
もう、ワクワク。
お連れ様1人は25%だから、旦那と二人いったら4つも頼めるー!ワーイ!
でも家の近く(徒歩圏内)にはお店が無いから、旦那に車で連れてってねーとお願いしたら(私妊娠してからペーパーD)俺はいらないから、平日に自分で買って来いと言われ、、、
でもアイスだけ買いに行くために電車乗るとか、、、やだ!無い!
(移動料金にドケチな私。どんな時も終電で絶対帰るし、酔ってたり何かあってもタクシーとか絶対乗りたくない!乗り換え案内も、時間じゃなくて賃金で決めたりする。)
なので、他の用事も探し出して、アイス以外の用事もできたため外出。
にしても何もキャンペーンもやってない平日のサーティワンって暇そう~
そして、、、
私的に旦那と行けなくて困るのは何より、せっかく二つまで25%OFFなのに、一つしか頼めないこと!
悔しいー!
けど旦那からの案で、『赤ちゃんの分で、2つ頼んでもいいですか?』と。
聞いてみた。
もちろんですよ~って!
ラッキー!
なので、スモールダブルをダブルで!
お持ち帰りしてお家でゆっくり。

今夜はナッティクリームブラウニーとほうじ茶。
ブラウニーがゴロゴロで、ナッツもシャキッと。
サーティワン、今のイチオシなだけある~
ウマー。
けど甘くて喉が焼けそ!
ほうじ茶も、チョコに濃さが負けちゃってたものの、濃い目のほうじ茶味が新しくて美味しかったー!
サーティワンってお高い味ではないものの、色々な味で楽しませてくれるからつい食べたくなる。
ハーゲンダッツのが美味しいと思ってるくせに、ちょっとでも安くなるってわかるとつい買っちゃう!
正に、ミスドと同じ存在!
ドーナツ100円って別にそんな安くなくない?しかも特別美味しいってほどでもなくない?
って、そう思ってるくせに、100円だったり、新しいの出てたりするとつい食べたくなっちゃうんだよな~
アイスを食べたい私の気持ちを察してか、(これ以上カロリー摂取させてはならないっていう優しさ?)今夜の我が子はなかなか寝てくれず…
やーっと寝てくれた隙にペロリ。
あとの2つはまた今度~
いつ食べよ。
楽しみ~
ヒップアップ!
正確には、ヒップのサイズアップ!
しました。
今日、スカートを買ったんです。。。
我が子を抱っこ紐で連れ、ルミネをプラプラ~
平日って子連れが多いんだなぁと、赤ちゃんの多さに感心しつつ。
ベビーカーと抱っこ紐、半々くらいでうようよ。
まぁ試着もできないし、特に買い物する気はなかったけど。
空いてるし、ついつい少しだけ見るだけーって気持ちでウィンドウショッピング。
去年の冬はウエストが大きい、マタニティ用の服しか着てなくて。
しかも去年引越しの時にいらない服を捨ててきたのか?冬服の少なさがヤバイ!
この間の軽井沢のアウトレットでトップスは買ったものの、ボトムスない!
てことで。
ついつい、欲しくて見ちゃってて。
一通り各階見て、いいなーと思えるもの発見。
ウエストゴムだし!
店員さん『こちらウエストゴムなので楽チンですよ~♪』
うん!知ってる!だから買おうか悩んでるの!でもウエストゴムの服買ったら、それこそ気が緩んでしまうかなー!
なんて思いつつ。。。
フリーサイズだし、試着しなくてもいよね~と。
旦那に買っていいかの確認メールまでして、購入!
(でも正直、子育て中の今、そこまでオシャレに気使えないし外もそんなに出ないし。服なんて最低限あればいいんだよな、と思ってて。ファッション好きだけど我慢してて。だから買うかかなり悩んでて。糸のほつれが気になってることもあり、新しいのありますか?と聞いて、あったら買うかーと思って。んで、新しいのあったから購入に至りました。長。)
でで。
帰って履いてみたら。。。
お尻、キツイ!!!
足からお尻通す時、ゴム最大限伸ばしても、キツイ!
えーーーーー!うそん。
びっくり。
ウエストまでいっちゃえば普通だったんだけど、お尻で突っかかっちゃいました。
全ゴムではなく、半分は伸びないタイプだから、、、だよね?
安心し切って買ったのに!
まさかこんなことになるなんてー!
もしこれで彼氏とデートで、そんな雰囲気になってスカート脱がしてもらうってなったら、無理だよ!お尻突っかかって恥ずかしいよー私!
と思ったけど。
まぁそんなシュチュエーションはないので大丈夫。
なので返品せずに、お尻クネクネして頑張って履いて、頑張って脱ぐことにします。
きっとお尻周り、産後になってかなり大きくなってるな~。。。はぁ。