にゃんとも*にゃんとも -14ページ目

うまうまうま!

あー!午年も終わるー!
年賀状、どうするかなー。

めんどくさーい!



と、その馬じゃなくて。



旨!!!
{900E21E3-B105-49B1-BB97-68386C73EC83:01}
きたあかりのポテトチップス!

{893C35CA-5102-4784-ABAB-F68C83B97751:01}
チョコレート&バニラモナカ!


どちらとも、セブンイレブン限定。


どうせコンビニで買うなら、こうでないと。

スーパーでも売ってるものなら、コンビニで買う必要ない!

コンビニ限定じゃないと買う気がしない!


てことで、コンビニで食べ物買うときは、なるべく限定のものを買う~



にしても、この2つ本当にウマウマ!

ポテトチップスはほんのり甘めのポテトで、固めで、塩味がきいてて。

ひとりでペロリ。

アイスは、チョコが濃厚で固すぎず程よい口どけで、モナカはパリッと薄めで、バニラアイスと全てがマッチして、全体の厚さも厚過ぎず。


あああーーーウマウマ!



また食べたい。

絶対食べる!


久々の食べ物ブログ~



やっぱり美味しいって幸せだなぁ。


我が子はスヤスヤ、旦那は飲み会の夜!

素敵な夜~






ないない

最近いつでも『ないない』な我が子。


ごはん食べて、お皿が綺麗になったら『ないない!』と訴えてくる!

わぁ!話すようになった!と喜んでいたら、もういつでも『ないない』言ってた。


ないないして~と言うと、おもちゃなど元の場所に『ないない』て返してくれる!


保育園で、ないない=もうお片づけだよ!って意味で使われているみたい。



お風呂上がり、私が着替えてる間、私のボディクリームやらヘアオイルやらを入れてる引き出しから全て出して遊ぶ我が子。


着替え終わる頃に、『ないないして~』とお願いすると、『ないない』て、元通りにしとくれるー!

助かるー!!



この間、すき家のお子様セット食べました。
{81AF4C98-132A-4B26-9AD4-DA184C0D2182:01}
おもちゃでサボさん↑GET。


フードコートで、お子様セットごときに500円なんて!高い高い!ムリ!
と思っていたら、すき家だけは370円で。

だいたいどこのお子様セットにもおもちゃはセットになっていたけど、すき家のおもちゃはみいつけた!シリーズで、ステキでした!

唯一椅子じゃないサボさん。


にしてもこれ、オマケのくせにクオリティ高い。

机から落ちない!すごい!



久々、平和な外食タイムになりました~


もう我が子有りきでゆっくり外食なんて、ここ1年はしてないない!



特技、モノマネ

私、大学の時に学内で行われるアナウンススクールみたいなのに応募してて。

履歴書に「特技:モノマネ」って書いてて、面接でソコ突っ込まれて。

ドラえもんのモノマネをガチでやりました。


落ちました。。。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





にしても最近我が子のモノマネがすごい!

本当、成長に驚く毎日。


先週末に満天星空レストランを見てたら、フジモンがおいしーって言って、Cの形をYMCAのCポーズしていたんです。
(YMCAって例え…笑)



んで、私と旦那でおいCってポーズしたら、すぐさま我が子もマネっこ。


おやつ中、おいしー?と聞くと。
{C2683232-CE7C-44A0-AA65-2E44BF30B6B3:01}
おいC!


まぁおばけみたいになってますが。


可愛くってついつい、おいCは?おいC!は?とやらせてしまう~


他にも、夫婦であくびしてたらマネして口を開けたり。

旦那が私の頭ポンポンしたら、マネして私達をイイコイイコしてくれたり。


他にもお腹ポンポンしたらマネしたり、
口をパッパッと音鳴らすと音鳴らしたり、
舌ぺろっとしたらぺろっとしたり、


もちろんテレビでやってる踊りや手振り身振りも上手にマネするようになってきた。


すごいなぁ。
マネっこ上手!


それと同時に、やっぱり親の背中を見て育つ…ということで、少し怖い。

マナーやらを気を付けないとなぁ。。。