普通やけど…
ブログネタ:1日だけ職業選べたら何したい? 参加中めっちゃ普通やけど、ドラマの出演者になりたい(*⌒▽⌒*)
やっぱ高校生まではめっちゃ俳優になりたくて夢見てたけど、今はそれだけの根気がないから諦めたから、出たいわぁヾ(^▽^)ノ
チョイ役でいいから出たい(o^_^o)
なんかあんなけやりがいがありそうな仕事ってなさそうやし、誇りを持って行けそうやしなぁ( ´∀`)
話上手
ブログネタ:恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? 参加中絶対話上手やねぇ( ´∀`)
俺があまり話さない訳じゃないけど、相手が喋ってくれると落ち着くし、よく知れるからさぁ(≧∀≦)
聞いてほしいことがあったらどんな些細なことでも話してくれたら信用されてるみたいやしねぇ(o^_^o)
ハァ~(´ヘ`;)
なんか毎回ブログでいってるけど…彼女ほしい~(*⌒▽⌒*)(笑)
絶対最後…
ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中やっぱ弁当って大体好きなもんが多いかもしれんけど、
あまり好きじゃないものも入ってるから
まずそれを食べてから、最後に好きなおかずと白ご飯を食べて満足して終わるのが最高の食べ方やねぇ(。・_・。)ノ
彼女が作ってくれた弁当は涙がでるほど旨かったんよねぇ( ´∀`)
ハァ~(´ヘ`;)