s_gravitation BLOG -3ページ目

s_gravitation BLOG

                      〜ONもOFFも関係なく書いていく自由な日記です〜

バイクのタイヤ交換に来ております。


通勤で大活躍してくれてる僕のビッグスクーター。ちゃんとメンテしなきゃです。

小さい頃から車には興味があって、今でも大好きです。

でも、ここ最近はバイクにも興味が。ビッグスクーターは持ってるんですが。

最初はビッグスクーター専用にバイクのAT限定免許ができた時に、

友達に誘われて免許を取得。この時はさほどバイクに興味はなく、

「いつかビッグスクーターで出勤とかするのもアリかな?便利そうだし」

みたいな感じでした。免許取得後もしばらく買わなかったですし。

で、ここ数年で出会い、急速に仲良くなった先輩や仲間の影響ですね。

彼らはホントにバイクが大好きで、バイクにとっても詳しくて。

レアなバイクやゴリゴリにカスタムしたバイクで颯爽と走っています。

僕もバイクの魅力に少しずつ惹かれていきました。

photo:01



そんな僕が今一番好きなバイクはこういったスタイル。フリスコだったっけ?

レ◯バンかけて、ライダースとか着ちゃったりなんかして、

偉そうに海辺の一本道を流してみたいものです。

Born to be wild歌いながら。歌詞も英語もわかんないんで鼻歌で(笑)

なんせ僕の免許はAT限定なんで、まずは限定免許しなきゃ。まずはそこからです。

その前に車がかなりくたびれてきたんで車の買い替えが先。

うーん。カッコつけれるのはまだまだ先の話になりますな(^^;;

でもいつか先輩と仲間と一緒に走るんだ♪



iPhoneからの投稿