2011-07-24 01:57:45

さよなら青瓢箪号

テーマ:MINI COOPER
一部の皆様にはご心配をおかけしましたが・・・
7/9東日本震災チャリティーイベント「ONE FOR ALL ALL FOR ONE」前日に事故ってしまいました。

わりと派手な事故だったんですが僕以外怪我人が出なかったのは不幸中の幸い。

$午前3時のハプニング


$午前3時のハプニング

トラックに積まれた、ぐしゃっとゆがんだ愛車の行方を気にしながら見送りライヴ当日を迎えました。


会場入り後、メンバーと金山駅のアスナルにあるハワイアン・カフェMuuMuuにてランチ。
僕はコレとビアーをチョイス。
$午前3時のハプニング

その後アメブロフレンドのエリボン&HIROさんも合流。しかしホントに暑い日だったなぁあせる
エリボンと娘さんからこんなプレゼントいただきました。Thank you!
$午前3時のハプニング


ライヴの方は鍵盤minnie不在で初のスリー・ピースでのライヴ。(クリアな写真が欲しいなぁ)
$午前3時のハプニング
しばらくこのスタイルで行きますがみなさんヨロシクパー



で、週明けの月曜に病院病院へGo。
肋骨にひびが入ってました。とほほ・・・ しょぼん

10日程経過してかなり回復してます。まぁおとなしくしてる以外にないんだけど。


で、本日24日もライヴです。

今回はボトムライン・ジャパン主催による東日本震災チャリティーライヴ。
24日の日曜日、午後2時半開場・3時開演です。
総勢13組が出演するんだけど我々The Wizz、トリなんです・・・とほほ。
とほほ、って最後までお客さんいてくれるかなぁってのが唯一の心配。
午後9時が出番。でもがんばるよー

■第1回チャリティー・イベント@名古屋・今池ボトムライン

チケット1,000円(1ドリンク付)

*チケット代とは別途に1,000円の義援金を募金箱にお願い致します。

cast(出演順)
1.Mixed-Nuts
2.WestTown Peple 1/2
3.Plus+
4.サザンクロス
5.宇治茶屋
6.Nobody
7.M姉妹'S
8.J-POP GANG
9.B.S.R.
10.Bogey Boots
11.Presto Vivace
12.THE ZEPPELINS
13.The Wizz

MC=M姉妹'S (昴瑠&YUKA)

ご来場、そして皆様のご協力どうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------

愛車・タヒチブルーのミニ・クーパー。
通称「青瓢箪」。
廃車しかない、って連絡で火曜日にお別れに行って来た。
$午前3時のハプニング

考えてみればアバラで済んだのもコイツのおかげだったんだなぁ。

30年くらい乗ってやろうと思ってたけど(爆)

さよならです。
ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。