きょうはいろいろありました~~~





まずは





トロンをみました!!























とにかくおもしろかった!!!!!!!





トロンサイコ~~~~~~





やびゃ~~~~~~~





それと!!




YUIの「rain」をかいました~~~~





これもサイコ~~~




では!!!




トロン見てね~~~~