トロンきょうはいろいろありました~~~ まずは トロンをみました!! とにかくおもしろかった!!!!!!! トロンサイコ~~~~~~ やびゃ~~~~~~~ それと!! YUIの「rain」をかいました~~~~ これもサイコ~~~ では!!! トロン見てね~~~~