卒アル今日卒アル配られました!! けっこうよかったですよ≧(´▽`)≦ でも みんなで白紙のページにいろいろなこと書きあっていたのですが そのとき!! ある変体やろう、ま○きってやつが 下ネタ書きまくっててかなり暴走していましたA=´、`=)ゞ あれはかなりあせりました(^_^;) では、しょーもない話ですいません””