今日卒アル配られました!!




けっこうよかったですよ≧(´▽`)≦




でも



みんなで白紙のページにいろいろなこと書きあっていたのですが




そのとき!!




ある変体やろう、ま○きってやつが




下ネタ書きまくっててかなり暴走していましたA=´、`=)ゞ




あれはかなりあせりました(^_^;)




では、しょーもない話ですいません””