ジャックさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
この間、お母さんお父さん、次男、三男と小林の方へ遊びに出かけました~!

目的はイチゴ狩りドキドキ


{651E912A-CB47-48D6-A2B2-9AF32A56E0A8:01}

{0776F007-D4F2-4F35-9596-FBCFF75E2FCB:01}

{AFF058B9-6706-4FE1-95E8-FFD183AE87FC:01}


とっても甘くって、お腹はち切れそうなくらいたべました爆弾

お土産も、自分で摘むんだけど三男君が張り切って沢山沢山摘んでくれたよ~!

グラム購入なんですけど~(笑)
どんだけ摘む気だよ~(涙)

そしてその後は、お父さんの目当ての名水を汲みに。

{74BA3D26-8911-40C8-90B6-D2E0B874B232:01}

{EB9F2898-C194-4290-8591-4147722CC373:01}

{C81F1F4D-F3CE-455D-BB87-A51C5E9E421A:01}


ここは、名水百選に選ばれている名水が無料で汲めます。

お父さんもご満悦でしたよ。

そしてその隣には、小さな淡水魚水族館があります。

そこの前の池には鯉が沢山!!

餌やりに夢中な二人。

こんな名水で暮らせるなんて、なんて幸せな鯉達なんだ~!と思いながら隣の鯉料理を頂きました

その後は、源泉かけ流しの温泉に入って帰ると言うスペシャルコースでした~!

にごり湯で、芯までポカポカ。

全員満足なプチトリップになりました~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。