昨日は友達とオープンキャンパスに行ってきました

まず大妻女子大
次東京女子大

やっぱ私立の女子大はお嬢様という感じです

でも施設きれいで良かったです(^^)v

そのあと原宿行っていろいろ見たけどなにも買わなかった
せっかく東京行ったのに!

てか何でこんなに混んでるんだろうとずっと思ってたらヤフーニュースに「竹下通りでデマが飛びかい将棋倒しに」てあった

そのせいだ~~

また春休み中にどっか行ってくるヽ(´▽`)/

もえかちゃん(^^)v
作ったよ~笑

明日は修業式です

あっという間の1年間でした。

本当に早い(;_;)

高校入って2年経つなんて信じられない!!


このまま月日だけが過ぎてくような気が…(*_*)



春休みの課題も早くおわさなきゃ!!