JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba -119ページ目

12/27

今日は台灣のスタジオに籠ってREMIXワークしてきた。
明日もスタジオそしてラジオ。

刺激的な毎日です



写真無くてゴメンネ、、、






DAISUKE

今日は唯一のOFF

でした。



今日は朝から、
今まで出来なかったベタな観光コースを回ってきました。

忠烈師→台灣花博→土林→中山→迪化街→慈祐宮→龍山寺→西門


よく歩いた。この珍道中については、また、、、



25日の写真です。
$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


あとWEBニュースにも昨日の様子がアップされてます。
北京語できる方よかったら訳して下さい、、、


http://times.hinet.net/times/article.do?newsid=4467411&option=entertainment

http://showbiz.chinatimes.com/2009Cti/Channel/Showbiz/showbiz-news-cnt/0,5020,110511+112010122600023,00.html

http://news.msn.com.tw/print.aspx?ID=1992059






DAISUKE



写真撮るの忘れた…

1000人超えだって!

楽しかったなぁ、、写真は後日…


ってか、ビビアンスーが遊びに来てくれてたらしいよ!!!


会いたかったーーw



ヨーへー

おはよーさん。


今からリハーサルにむかうっす!


photo:01





中学の時から使ってるスネアケースもいい味が出て来たw



暴走族

ハッピーメリークリスマス!

今年は台湾でサンタになるぜ!


こちらにも美味しいスウィーツが色々ございます。

人形焼き風のお菓子。

鶏や、謎の鳥、バイクやピストル。
かなりざっくばらんなラインナップだけど、
俺たちにかかればこの通り。

あらたに提唱しましょう。

「族車」


鳥さんはロケットカウルに変身。

マフラーはつまようじでも刺したら完成かと。笑


そんなこんなで明日はいよいよライブ!


ゆうき


photo:01

お腹いっぱい!


photo:01



今からリハ!


ってか、昼から食べ過ぎた。



ヨーへー

ニーハオ!

んー…



おしい!



気持ちはわかります。

photo:01







ヨーへー

台湾きたよー

今月3日の写真
空港にて、
photo:01


昨日の写真
photo:02



photo:03


ヨーへーがパネルの違いに気付いたよ



ダイスケ

今日から台湾!

飛行機よ、前回みたいな事にならないでくれよ…


機内の悲鳴は本当に怖いw


(YOHEI)

なんか、、、

俺の事書かれてるw

ってかね、小学生で止まってるんじゃなくて、小学生の時に考えたキャラクターなの!w

それはさて置き、渋谷クアトロ、、本当に沢山のお客さんで感無量でした。。

ありがとー!!!

んで、そんな盛り上がりまくったクアトロの写真がHPに上がってるからまた見てよ!

http://www.jabberloop.com/?cat=8


ヨーへー