今日は唯一のOFF
でした。
今日は朝から、
今まで出来なかったベタな観光コースを回ってきました。
忠烈師→台灣花博→土林→中山→迪化街→慈祐宮→龍山寺→西門
よく歩いた。この珍道中については、また、、、
25日の写真です。



あとWEBニュースにも昨日の様子がアップされてます。
北京語できる方よかったら訳して下さい、、、
http://times.hinet.net/times/article.do?newsid=4467411&option=entertainment
http://showbiz.chinatimes.com/2009Cti/Channel/Showbiz/showbiz-news-cnt/0,5020,110511+112010122600023,00.html
http://news.msn.com.tw/print.aspx?ID=1992059
DAISUKE
今日は朝から、
今まで出来なかったベタな観光コースを回ってきました。
忠烈師→台灣花博→土林→中山→迪化街→慈祐宮→龍山寺→西門
よく歩いた。この珍道中については、また、、、
25日の写真です。



あとWEBニュースにも昨日の様子がアップされてます。
北京語できる方よかったら訳して下さい、、、
http://times.hinet.net/times/article.do?newsid=4467411&option=entertainment
http://showbiz.chinatimes.com/2009Cti/Channel/Showbiz/showbiz-news-cnt/0,5020,110511+112010122600023,00.html
http://news.msn.com.tw/print.aspx?ID=1992059
DAISUKE
なんか、、、
俺の事書かれてるw
ってかね、小学生で止まってるんじゃなくて、小学生の時に考えたキャラクターなの!w
それはさて置き、渋谷クアトロ、、本当に沢山のお客さんで感無量でした。。
ありがとー!!!
んで、そんな盛り上がりまくったクアトロの写真がHPに上がってるからまた見てよ!
http://www.jabberloop.com/?cat=8
ヨーへー
ってかね、小学生で止まってるんじゃなくて、小学生の時に考えたキャラクターなの!w
それはさて置き、渋谷クアトロ、、本当に沢山のお客さんで感無量でした。。
ありがとー!!!
んで、そんな盛り上がりまくったクアトロの写真がHPに上がってるからまた見てよ!
http://www.jabberloop.com/?cat=8
ヨーへー






