今日,我が家も地デジになりましたぁ長音記号2( ^^)Y☆Y(^^ )

地デジのアンテナも入るみたいで‥一安心ドキドキドキドキドキドキ


これでまた,楽しくテレビテレビが見れるわ長音記号1にひひにひひにひひチョキキラキラ
今日も天気が良くて何やるのにもいい日だねっにひひパーキラキラ


今日ゎ①歳半になる娘と散歩してきましたにゃーラブラブラブラブ
お外に行くといつもの何倍も元気になります(^O^)/
友達のすすめでblog

始めてみましたハート

気ままに書きます。

見てくださいニコニコ