パーソナルカラーセミナーを
開催しました

神戸は地元なので、愛着ある街。
そんな中、パーソナルカラーを語る!
私に出来るだろうか。とか、緊張しながら。。
でもとっても私はカラーが好き✨✨
パーソナルカラーを少しでも取り入れ
みなさんの日常にHAPPYを
もたらしてもらえたらいいなと
思い、全力のセミナー✨
をさせていただきました。
みなさんがワイワイして
楽しんでくださることに感動

ちょっと気をつけるだけで
印象は変えられる。
なりたい自分に近づけるかも!
あたしまだまだイケるんぢゃない!
こんなワクワク感を持っていただきたく
すすめて参りました。
感想をいただいたので
ほんの少しシェアさせてくださいませ💕💕
❤️人から見た自分を知る事が出来、またチークの色を自信を持ってつける事で普段の生活の自信にも繋がり、笑顔に自信が出た。
❤️思い込みで、ずっとスプリングのカラーを取り入れようとしていたが、クリアサマーだと知って買い物がしやすくなると感じた。人から見られる印象と、自分が知っている印象は全く違うのかなと思った。
❤️昨日は受講させていただき、本当にありがとうございました。
普段、自分が他の人からどう見られているか聞く事がありませんので、色々嬉しい事を言っていただいて、嬉しかったです。
また、カラー診断もとても面白かったです。
色によって見え方が全然違っていて、また、なりたい方向によって使う色も変わってくると分かり、色ってすごいなと思いました。
パーソナルカラーというのは聞いた事はありましたが、実際に診断しているのを見るのは初めてで、とても興味深く、ガン見してしまいました。
あさみさんはとっても美しくて、姿を見るだけでも目の保養になりました♡
みなさん、嬉しいご感想ありがとうございましたー💕💕

