半年ぶりに野球しましたぁ~!!


内容は酷いんですけど、やっぱり野球は楽しいもんですね・・・


ボチボチ色んな意味でも復活して頑張っていきます!!



野球の審判は日に日に下手くそになっていく・・・

才能無さ過ぎです(涙)



流行語大賞を見るまでは『草食系』の意味を完全に勘違いしておりました…ガーン
と無関係な前置きはさておき…汗

何をやるにしても、あんまり頂点とか目指す主義ではない人間でして、3番手辺りで楽しめてしまうのですが、年齢の衰えと怪我が重なりまして野球は満足の出来る動きが出来なくなりましたから今のとこは引退です(いつか気が変わるかもしれないです…)

プレイヤーでは下手で補欠でしたけど、もしかしたら審判ならそこそこ上の大会に出られるかもと思っていましたので、年齢いってからでは遅いだろうからと審判に志願してみました。
少しでも上手くなる為に情報収集とかしていて、その中でmixiの審判コミュニティで出会った方々は経歴がすごかったですよあせる

甲子園とかは当たり前だったり、メジャー野球で審判やれる手前の方々だったりと…ガーン

最も凄いと思った方は国内で最高峰の合唱コンクールで金賞を受賞されていて、更にはプロ野球に近い組織で審判をされていました。

私は合唱も中途半端で辞めて、まだまだ地元の草野球の審判一年生には衝撃的な方に出会ってしまいました…汗
世の中って広いなぁ~ガーン
色々な意味でてっぺんに登り詰めたんですから、相当な努力家に違いないんでしょうねぇ~

この方は絶対に草食系ではないんだろうなぁ~と確信しとりますよ。

頑張られねば!!アップアップと完敗しました!!ダウンダウンが同時に来ましたよガーン

野球シーズン終了→審判シーズンも終了ですショック!

今年はたくさんの素晴らしい試合野球に審判として携わる事が出来て良かったです。

そして審判としての反省点は山ほどあります…爆弾
来季もまた更に修行の1年になります。
視野を広くしていきたいと思っております。