また年金機構から情報漏洩です、しかも漏洩先は中国のインターネット上だって!

事実なら政権が転覆するくらいの破壊力ですよ!


年金機構は以前から情報漏洩事件を起こしていてその禊ぎも終わっていないのに…



他国のマイナンバー情報漏洩による被害について


繰り返される不透明な再委託。



最近も給付金10万円の事務で利益を得た菅総理のお友だち竹中平蔵氏が経営する悪名高きパソナグループが『事業再構築補助金』の事務局を任されることに決まったし。

 



いつの間にかこの国は、行政スリム化をうたいながら外部企業に自分たちの仕事を丸投げして、訳の分からない私企業に国家予算が流出したり、挙げ句の果てに国民の個人情報ですら他国に売り渡してしまう、嘗てのソビエト連邦や共産主義国もビックリのモラルハザード先進国に成り下がってしまいました。


でも民主主義が悪いのではありませんよ、民主主義を悪用する官僚や巨大資本家、利権に流される議員たちが悪いのです。

今後、最悪考えたくもありませんが、年金情報が流出してしまい『なりすまし』の横行で自分の年金が盗まれてしまうとか、勝手に銀行口座解約なんてことも…。


特殊詐欺の横行といい



議員や官僚、国家・地方公務員の倫理観の欠如といい


大企業の情報の独占や市場の独占といい



もうこの国は終わりかも知れませんね。



とことん破壊されないと我々国民の手に正義は戻らないのかも知れません。




合掌

くずりゅう