日本でも始まった製薬会社の大規模人体実験ですが、新コロへの効果は勿論、果たして未来の希望の新薬ワクチンとなり得るのでしょうか、というお話しも入ってます。


以前からご案内している先生による新コロワクチンへの見解動画です。

 




PCR検査のサイクル数値設定で陽性者は増減させることが出来てしまうことについて【拡散希望!】

 



PCR検査の通達で陽性者激減も自粛要請の成果として誤誘導される? 【拡散希望!】

 

署名には協力させていただきました!
 
 


さて

未来の抗がん剤として
癌治療が細胞レベルで治療出来て、身体を切って取ったり縫ったりしなくて済むのならば、精神的にも体力的にも各段に治療が楽になりますね。

しかしそれが今回のワクチン接種の最終目的であったとしても、長期の安全性が担保されていない拙速なワクチン接種は、日本国民への大規模人体実験に変わりありません。
しかも政府が製薬会社の瑕疵を免責しているからたちが悪いと云う他ありません。

それを知りなが接種の実施に動いた人間は悪魔ですが、よく調べもせずにワクチン神話に流される人間も同罪です。無知は罪なのです。

どちらも人類が経験したことのない大規模人体実験の加担者なのです。

歴史というものが正義を求めるものならば、このことは後世に人類が犯した大きな過ちとして記されることでしょう。