先日の夢についての記事で、あるブロ友さまからプチメをいただきました。


その方はスピリチュアルな能力をそなえた方であり、私を常日頃から温かく見守ってくださっている母性の星の方です。


この方から今回の夢についての解説をしていただけました。

実は夢の最後には鰐(ワニ)に乗った三人の敵も現れるていたのですが。。。




結果はとても良いお話しをしていただくことができました♪

かえって私には勿体無いようなお話しで。



ここではその内容は書きませんが。





しかし、夢そのものはとてもリアルで、夢そのものが別の時空間に存在しているかの様なもので、
とくに金剛力士像の仁王さまの様な容姿の門番の『神々』が、
白木造で立派な金飾りの施された巨大な門に次々と熔岩に変幻していく時の様は、まるでSFの特殊効果の様に見事でした。



ま、夢の話しはよしとして。。。




私を取り巻く現実の世界で起きているものの、時限上昇というか波長が高くなっていく様が、私の第六感に働くようになってきたことです。


そして今回の夢の件のように、私の周囲の高い波長の方々が、私にシンクロしてきてくださるのです。


そう、

他人のいう不思議、
神様からの恩寵が至る場所に、あらゆるる方々の身の回りに現実化し始めていると感じました。



これから、この後、



世界はますます光と闇とがハッキリと分かれる時代になるのでしょう。




私には昨年に正式に参詣した時、頭の中に響いてきたた戸隠神社奥社の九頭龍太神様からの「佳きかな~」が忘れられません。


私の波長の高い時には、翁のお顔をした九頭龍神が脳裏におでまし「佳きかな~」とおっしゃります♪






たくさんの神に見守っていただけ、また、たくさんのブロ友さまに温かくしていただけることに感謝するばかりです。



生かして頂いて ありがとう御座位ます。