中秋の名月だったわ🍡

 お月見なんて久しぶり🎑
 
 子供と月🌝
 見て凄いね〜
 なんて言ってたら
 
 邪魔されましたね…
 
 ごはんの時間🍚
 決まって無いけどー!
 

 ヤローの飯時間なだけ!

 バカらしく家に入ってみる
 も
 食欲なんてある訳ねーだ
 ろ!!!
 
 子供もいつもの事だと呆れ
 顔
 
 さすがに今日は…
 疲れた…
 
 いつも強気で居るけど
 もしかしたら…
 無理して?

 いやいや…
 やめよう

 負けたくないんだ
 泣けてくる

 満月のせいか?
 女性ホルモンを
 イタズラするのか?
 だったら
 今すぐやめてくれー!
 
 そういえば
 明日2回目の
 ワクチン接種だったよな…
 
 作り置きしておくかな…