僕は平均的な男子大学生に比べれば、
相当細身の方です。
家庭教師のアルバイトで中学生を教えてますが、
その中学生より細いしです。
高校生の頃から変わらず、身長が172cmに対して体重は50kg位なので、
健康診断結果には毎回"痩せすぎ"と書かれています。


さて、おむつ探しに戻ります。
もう一度ドラッグストアへ行き、Sサイズを探します。

はい、ないです。
おそらくマイナーなサイズなのでしょう。
他店舗に行って探します。

はい、どこにもないです。
一応地元のおむつが売っているスーパーなどの店舗を全て回りましたが、、本当にどこにもないです。
困りました笑

一度車の中で考え直します。
ネットで探しても商品さえ見つからないので、おそらくSサイズのお試し用はそもそも取り扱ってないのだと思います。

いっそのこと1袋のものを買うか笑

そして、探してるとあるおむつをみつけました。
それが

リフレというメーカーからでている
SSサイズです。
ウエストや体重から考えてこれの方がぴったりフィットするのではないかと思いました。
ただウエストが物足りない感じです。
でかいのだけは避けたいので、これを買おうと決めましたが、これもどこにもなく、しかも高い笑
よくみると20枚入りなのでさすがにこの量はいりません。余ったら売ろうかと思いましたが、開封済みのおむつは販売禁止のようです。


この商品をみていると類似品にこんなおむつも


スーパービッグというサイズです。
大人用と子供用の中間のようで、ウエストは先ほどのよりもすこし大きいみたいです。
ただ、目についたのが14枚!
14枚でも多いですが、他のものに比べるとぜんぜん少ないです!
さて、ドラッグストアを見てみると、、
やはりない。。

いや、待て。これは子供用なのではないか?
と思い、子供用おむつ売場にいくと、、


あった!!!

しかもセールで安い!880円!めっちゃお得です笑

しかし残念ながら、これを買う勇気はなかったのです。知り合いに見つかるかもしれないので、、
ということで別店舗で買うことにしました。
大学は車で1時間の場所にあるので、大学と家の間にある街のドラッグストアで定価にはなってしまいましたが購入しました。

無事購入笑

長かった笑笑
おむつを買うのにここまでに壮絶でした笑

さて、肝心なサイズはというと、、、


ぴったりです!!
ぴったりすぎます!笑

気持ち若干きついですが、お尻のぼこっとした感じもないですし、何より履き心地が抜群にいい。
最近のおむつすごい笑
それと、このおむつはどちらかというと子供向けなようで、少しかわいらしい虹色の柄があるみたいです笑



匂いや吸収量も大丈夫でした。

たった5時間ですが、おそらく長い戦いになると思いますが、このおむつに守ってもらいます笑


ようやく自分にあったおむつが見つかって良かったです。
僕は細身なのでなかなか見つかりませんでした笑


是非参考になれば😅

閲覧ありがとうございました!