\(^O^)/ネレナイヨ!

4時前に目覚めて、
寝れなさすぎて
ブログ更新★ミ



寝たの1時頃だから、
3時間しか寝てないのに、
睡魔が消え去った…(笑)




どうやったら
寝れるんだ?(ーωー`)

切実に考え中...






眠れないから
前略編集してみたりとかして、
明け方からなにやってんだろー
とか思ってみたり(´・ω・`)




まあ眠くなるまで
起きてればいいんだよね←

よしっ、少女時代の画像でも
集めてきます(*^ω^*)



じゃあばーいばーい、





やばい
さすがに家出るのが
遅すぎたw

早歩きだから
携帯打ち難い~…












あ、そういえば
昨日のハードルは
無事乗り越えられた\(^O^)/


今日からはテニスだって!

ぜんぜんできないけど
ハードルよりましw










なんか書くことが
ないなあ(´・ω・`)

短いけどおわり!




たまにはこういうのも
いいよね(^ω^)







やふー∩^ω^∩




今日は月曜日授業だから
1じかんめから体育…

ハードルとか
本当やる気でない(ーωー`)





でも2じかんめは美術!

エコバックに模様つけるやつで
あたしのはにんじんととまとw


かわいいんだな~これが(笑)

センス光ってる感じで
とってもナイス☆★






だけど今日は6じかんだ…


進路のこととか
知らねっつーの

担任がひとりで
はりきってるだけだし



昨日なんてだるくて
ずっと机に伏せてたら

"いま寝てる奴は
社会に出てすぐクビ"

とか言い出してw




めっちゃいらいらした(笑)






まあそんな感じで
今日もがんばる~





記念すべき60件目(^ω^)★


最近結構頑張ってる!w








きのうは髪の毛
17センチも切った**

こんな短いのひさしぶり~

でも案外気にならないねw
よかったよかったww











そんでそんで~…
夜はちょっといろいろあって、
だけどそれも解決←たぶん





で、テレビ見たりとかして
ひさびさに早く寝た気がする!



まぁそれでも十分
遅い時間だけど(´・ω・`)










今日は塾...
神明と合同だって(;ω;)


まあいいやw