eighterブログ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥ -3ページ目

eighterブログ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

こんにちわんつー( *`ω´)
Eighterの方大歓迎!
Eighterじゃない方も宜しくお願いします(。・・。)

めんどくさい。
GW宿題出すなっ思いません
ホントちゃんと休んでおいでねとか言われるけど
宿題のせいでゆっくり休めない

私なの場合はちゃんとやらないから休むどころか
夜ふかしになっちゃう



何か愚痴っぽくなっちゃった
すまそ





Candyからの投稿
これからお昼ご飯です

村上くんたちょ好きな
アマトリチャーナを食べようと思います

楽しみo(^o^)o


お買い物しましたよーw

載せるのが楽しみ

只今購入2



キャップ買いたかったけど似合わなくてやめた


Candyからの投稿
もう今心がへしおれそうです

有料サイト開いてしまったみたいなんです。
やばいんです。

心が...折れそうです

お金振り込めと ...

なんかあったらパパに相談しなさいって言ってくれたけど
怖い
不安
ごめんなさいって気持ちいっぱい


明日原宿買い物するのやめようかな

お金使えないし




やばいんです。

もう泣きそうちょっと泣いたけど

どうしよう。

怖い
怖い
怖い
何か気を紛らわすことないかな

怖いよ。
怖い
親に迷惑かけちゃう
そのサイト開いてたアプリも消したけど
その画面も消したけど
怖くて仕方ない

Candyからの投稿


今日はカラオケ行きました
お母さんと

関ジャニ2人で歌いましたw

お母さんは、ツブサニコイ上手です。
FightfortheEightお母さんは、練習中です


私はー、
ここにしかない景色
へそ曲がり
ブリュレ
ItoU
って!!!!!!!!
でした。
MyLastTrain
8
myself
歌いました


お母さんは、他に
でした。
一秒KISS
アカイシンキロウ
などを歌ってました



今度友達とカラオケ行こーっと



Candyからの投稿
暇人です

まぁ、ヒルナンデス見てるんだけどね


洋服が、決まらない(><)

どーしよーかなー


決まんな

早く着替えて勉強して、出掛けたいのに


決まらんわ

Candyからの投稿