決意の朝に/Aqua Timez
久々に何の予定も無い日でした。
いや、勉強しろよ…とかなしで(笑)
とりあえず体調治したいのあったから10時頃まで布団でごろごろして、昼に何を思い立ってかおかゆじゃなくリゾットを作り、「この日逃したら暫くオフがない!」ということであの花観てきた!
いやーいいね、桜木町(笑)
みなとみらいから行ったんだけど、ポケモンセンターとかジャンプショップとかどんぐり共和国とか!とかとか!!
無駄に高まったー(●´∀`●)
あの花観てからもコレットマーレで可愛い雑貨屋たくさん巡って、新しいお弁当箱とか色々買ったり…
帰りは横浜駅まで歩いて気分転換もできたし(^^)
にしても、あの花まじいい!
夕方だったからか高校生多かったけど、わりと一人率高かったし、あんだけぼろ泣きするなら逆に一人でよかったのかなって。
あと2、3回は観たいかも。
なうにも書いたけど、不覚にもゆきあつがかっこよかったんです!
振り返って「しー」からのピースとか、あの女装やろーが成長したなと(笑)
けど一番はやっぱ幼少時代のじんたんがかっこいい(●´∀`●)
…やば、完全にヲタに戻ってんね(笑)
エクシアとかで騒いでた頃まではいきませんが(苦笑)
とりあえず暫くあの花がマイブームになりそうです。
(水)とかレイトショーとか時間みつけてまた行きたいな(●´∀`●)
Android携帯からの投稿