昨日…
某オンラインゲームで仲間の1人から…
「絡まないのなら仲間をやめる?」
はぁ
何をありえない事を言ってんの
オンラインゲームって絡まないとアカンの
ってか…何様のつもりなん
ゲームなんやから適当でエェんちゃうの
ホンマにアホちゃう
ちゅうか…アンタから仲間になって下さいって申し込んできたやんwww
某オンラインゲームで仲間の1人から…
「絡まないのなら仲間をやめる?」
はぁ
何をありえない事を言ってんの
オンラインゲームって絡まないとアカンの

ってか…何様のつもりなん

ゲームなんやから適当でエェんちゃうの

ホンマにアホちゃう

ちゅうか…アンタから仲間になって下さいって申し込んできたやんwww
……
い