B1A4♡よくしちょんじにょん

B1A4♡よくしちょんじにょん

5人がだいすきㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

Amebaでブログを始めよう!


めちゃめちゃびっぽたちのこと

大好きすぎるじゃんこの人!!!(お前だよ)
















インスタで少し書いたけど

今全然違うジャンルの人に

どはまりしています。

でもやっぱりチラつくびっぽちゃんたち。
















長い間どっぷりBANAだったから

今の環境にも本当に慣れてなくって

みんなに聞いてもらいたすぎるwwwwwww
















でも思ったのが

絶対にびっぽを忘れることはないし

ずっとこの先も応援してる。

















じにょんが帰ってきたら

また推すのか分かんないけど

好きでなくなってるのかもしれないけど

心のどこかで応援してる( i _ i )

















もう会いたすぎてたまらんのです最近(TT)

コロナもあるし

もう会えないかもしれないけど

ずっと元気でいて欲しいなぁ( i _ i )

















もうなんか浮上するのも

申し訳ないと思ってしまうんだけど

なんだろ。嫌いになったわけじゃなくって

寂しいんですね←

7月病かな←



















ひっさしぶりに自分のブログ読んで

感動していたぴょんでした←