こんにちは
??
今日も元気なミホデす
でも・・・
明日学校に行くのに1人ってゆー
寂しい
まっなんとかなるさwww
明日も晴れますよーに
w
意味わかんないけどこれが
ウチですwwww
こんにちは
??
今日も元気なミホデす
でも・・・
明日学校に行くのに1人ってゆー
寂しい
まっなんとかなるさwww
明日も晴れますよーに
w
意味わかんないけどこれが
ウチですwwww
こんにちは![]()
ブログを見てくれる皆さん
ありがとうございます
マジ感謝します![]()
今日はいつもより疲れましたね
それより寒かった![]()
今日体そーぎの長袖忘れたのでチョーショック
あっ
昨日うたばん見ましたか
おもしろかったァ~~~~
やっぱ無敵ですね
かっこい~~![]()
無敵といば
とり上げるの遅いけど
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
はまるよォ~
メッチャカッコいい
では02バイ02

こんにちは
今日はホントは塾なんだけど昨日行ったから休み![]()
昨日はしまむらで靴を買ったんです
一目惚れしたやつはなんとサイズがちっちゃかった
黒のミュール?みたいなのです
ドット柄のリボンがついてて
とにかく安くて助かります
だって靴が1000円ですよ
しかもかわいいし
かわずにはいられない
では02ここらへんで
ばい02