![]()
![]()


ゎ
しかった![]()
![]()
行って錦糸町行って
に
が来て![]()
しかも子供
![]()
めっちゃ疲れた![]()
それに、
に居たから
にめっちゃ刺されて
見るのが気持ち悪いぐらい
それに
ずれで
めっちゃ
痛くて![]()
![]()
でも、
チ
嬉しいこともあったんです![]()
ほとんど
にいたんです![]()
錦糸町で![]()
ずれのことも結構
にかけてくれて
が
しててどォしても
をつぶせないときも
かわりにつぶしてくれて![]()
帰った後にわざ02
みほ~
足大丈夫だった![]()
って
くれたんです
優しすぎるでしょ
でも。。。
ドン引きされたかもしれないんなァなんて![]()
ほんとに
足のひざらへんが
きもちわるかったんです![]()
見られたと思うし。。。
あと、
に好きな人のことはなしたら
は妹みたいな存在でいいんじゃない
って
高校生って女の子っぽくなるじゃん![]()
そしたら頑張ってみなって
うまく説
できないけど
でも、
初
そこまで大人じゃないから
待てないっておもってたんです![]()
だけど、チャント考えたら
モチ、
もがんばるけど
高校生になったらもっと
頑張れるように頑張ろうっておもったんです![]()
![]()
では
は
ばいばい![]()


の
に会いに
くことになってるんです
年ぶりだァ
で行く
なんです
ってるのは
人か
人ぐらいで
しみ


いそォ

までしかいってないから
の場所分かんないんです
イじゃん
じますか





末
日ぐらい前
したことがないんです
以上は取るつもりなんで
は余
だし
、



