実家二日目。
今日はパパに
飲み行くかー?
言われて、ちょーしよく飲んで爆睡してたのに、ばーちゃんに叩き起こされた

実家のいいとこと、やなとこ。
トイレ行きたいのに、母がこもってて、やっとあいた!!
と思ったら、ばーちゃんにとられる。
実家のやなとこ。
230%気を使って禁煙なとこ。
実家のやなとこ。
早起きして、眠いのに叩き起こされるとこ。
実家のやなとこ。
かわいいものがばーちゃんの入れ歯取った顔しかない。
実家の、うーん。
これはいいとこかな

SNSって怖い。
女の嫉妬も怖い。
何で実家に帰ってまでそれを味わなあかんのか全くわからんけど
世の中の男子はそれを感謝しなあかんと思います。
あー寒っ。
逃げ場がここしかないのがザンネン

iPhoneからの投稿
ゆーてる事とやってる事がちゃーいまーすねーん♪
もうすぐ、無職4ヶ月を迎えます。
働きたいので、ニートではないです。
最近のお気に入り

今日は、はるばる父上と母上が大阪に来ております。
明日は、父上が法事の為、名古屋に行くので一日母上のお相手しないといけません


イヤじゃないけど、めんどくさい。
きっと、お休みのたんびにお相手してくれるうちのダーリンも私にたいしてこう思ってんかなーと

毎日毎日ヒマです。
こんなんしたり。
こんなん行ったり。
こんなんしてます。
実家に帰ってこい。
結婚はまだか。
仕事辞めてどーすんねん。
この三つしか言わない親と
久しぶりに家行っていい?って聞いたら、もういいやろ。って言う彼氏に
テンション下がりっぱなしです。
他人の色恋ざた程めんどくさい事はありません。
めっきりテンション下がりっぱなしです。
何でもいいから、テンション上がる事を見つけないと。。。
と思ってもう何年経つやろー。
なんか、趣味みつけなー



iPhoneからの投稿







