なつみははのブログ -6ページ目

なつみははのブログ

ブログの説明を入力します。

長女は順調に小学校に行ってます。
次女の幼稚園のお友達の男の子なんやけど、長女と同じ発達障害で支援がついてる。長女の時に幼稚園で色々気を遣ってたいへんやったから、色々何かフォローできたらと思っていた。
その男の子、私を見たら、保育中でも保育室から出てくるし、テンションたかかったら、鞄とか引っ張るし、色々ある。
次女も帰る時は一緒に帰ったりしているが、やっぱり体調悪いとか生理前だと、面倒くさいって思ってしまう。
長女も幼稚園のお母さんに色々絡んでたから、気持ちも分かるし、冷たくしたくないけど、気が向かないと、嫌な顔してしまう。私だって娘の事で色々あったのに。
器が狭いなぁと自己嫌悪になり、凹んでしまいます。