j0dmさんのブログ -7ページ目

梅雨

今日から梅雨入りかさ
5年振りだ長音記号1

目覚まし

スリープトラッカープロって、ほんとに快適な目覚めになるのかなぁ。

ネズミ

散歩中に小学生と話して学んだこと。
ネズミってチーズが好物じゃないんだーあせる