j0dmさんのブログ -2ページ目

引っ越し

入院病棟のプチ引っ越し。
今度の病棟は本がいっぱい置いてて助かるなぁにゃー
テレビカードは結構お金かかるし・・。

自然治癒

内視鏡の検査結果。
食道におっきな潰瘍・・
の跡。
自然治癒してるらしい。

ドキッとしたぁ。。

内視鏡

内視鏡検査。
喉と食道も念入りに観察。
でも、そこで止められるとつらい・・ショック!