受かりました~O(≧▽≦)O

パソコンで番号見てたら スクロールで飛びすぎて番号見当たらんくてめっちゃ焦ったんはここだけの話Σ(゜д゜;)

後は健康診断受けて申請したら柔道整復師になれるわ~(*^-')

3年間頑張ってきたんが報われました(*´∇`*)
昨日は専門学校の卒業式がグランヴィア大阪であった(^-^)

式自体はおもんないのはわかってたけど その後の懇親会はおもろかった(≧▽≦)
食いたかったのにすぐなくなってあんまり食えず・・・
そのかわり飲みまくって頭痛なってた(>_<)

3時半に終わってSKEの握手会に行ってから また合流~

ちょっと語って カラオケ行って 急遽女の娘と会うことになったから抜けて その後は楽しく過ごしましたとさ(*≧m≦*)
今日3月4日寝屋川の大阪電気通信大学にて柔道整復師の国家試験受けて来た~
7時50分までに出欠取らなアカンから5時45分に目覚ましかけてたのに起きたら7時前(>_<)
ダッシュで用意して8時過ぎに到着(^-^)
8時半までに教室入ってなアカンかったから間に合って良かった(*^-')

とりあえず板チョコ2個食べて糖分取って挑んだ(^3^)
とにかく疲れた・・・
けど 自己採点では合格してるから一安心やわ(^_^;)