2024年12月2日
今日は、新しい家ができていました!!
貝殻でできた、すごく綺麗でキラキラな家でした!
真珠がたくさんはめ込まれていて、すごくカラフルで可愛いかったです!
2024年12月4日
アスレチック?がたくさんあるところに行きました!
高所恐怖症のわたしでもとても楽しくて全然怖くありませんでした!!
アスレチックでは、吊り橋やめちゃめちゃ高いロッククライミングや、スカイダイビングや、バンジージャブなど、
高所がたくさんあるところでしたが、すごく楽しくてもっとやりたいくらいでした😆💗
2024年12月5日
今日は、子ども教会でうさぎを飼い始めました❕️
最初はゆなちゃんという女の子が飼いたい!と言い始め、みんなで飼おう!ということになりました!!
白に金色のメッシュのような模様がある、ユキウサギの「こがねちゃん」という子をお迎えしました!!
とてもかわいい看板うさぎになってくれていて、とても嬉しいです😍💗
2024年12月6日
今日は、クリスマスの賛美を教えてもらいました!!
子ども教会でBGMとして流れていてすごく可愛い曲でした❕️
この曲は託されたわけではないけれど、頑張って覚えてる最中です💗
2024年12月7日
今日は、ひよこカフェに行きました🐥☕
猫カフェのような感じでひよこがたくさんいて、めちゃめちゃ可愛かったです❕️
カフェオレを飲んでいたら、ひよこたちも寄ってきて飲んでいて、可愛かったです!!
12月9日
子供教会の子供たちと一緒に森にクリスマスツリー🎄の木を切りに行って、
子供教会のクリスマスツリーの飾り付けをした
12月10日
イツメンでライアくんの猫の散歩をしていたら、焼肉店があったので、みんなで焼肉を食べた。
天使と天国人が働いていた