大家族ママの日常 -2ページ目

大家族ママの日常

楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと。。
なんでも書いていこうと思います。

今日で30週2日ヒヨコ定期の検診の為病院へ病院
予想もしなかった30週での入院が決まった。 

1㎝ほど子宮が開いてる。いつ破水してもおかしくない。家のこと気になるのはわかるけど、今すぐ入院して下さい。

そう先生に説明されても
はてなマークはてなマークまじで?滝汗今日は雛祭り。娘と晩ご飯楽しみにしといて~って約束して学校行かせたし、末っ子は初節句。
やりたいこともたくさんあったし、入院てなったら末っ子はどうしたらいいの?滝汗

と頭の中は混乱してて笑うしかなかった笑い泣き
とりあえず17時には来ますとだけ告げ家に帰った。
旦那もお互いの両親もパニック状態。本当に迷惑かけて申し訳ない気持ちでいっぱいやけど、時間もないし今しないといけないことをしないと真顔と思いながらもテンパってる自分ニヒヒ

子供たちが学校から帰ってきて、入院しないといけないことを伝えるが4人ともそこまで深刻だと思っていなく、すぐ帰ってくるやろ~ってな
いってらっしゃ~いデレデレ
と送り出される。

まじか、まじか!!
ちょっとぐらい悲しむとかないのか??
末っ子もわかってないから手を振ってくれる。
母は悲しすぎるよ笑い泣き

こんな感じで病院到着し、すぐに点滴繋がれての6週間の入院生活が始まりました。
末っ子の時も34週からの2週間切迫で入院したから初めてではないけど、6週間とゆう長~い入院。。
旦那サン、子供たちのことが気になって仕方がないけど頑張ろぉあせるあせる