Delicieux -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Delicieux
うま味
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
1
|
2
箱入り息子
箱が好きで好きで、
ウチに宅配便が届くと絶対一度は
試しに入ってみます_(:3 」∠ )_
iPhoneからの投稿
定位置
どこにおるんかと思って 探すとだいたいここにいる。
猫さんって外見るの好きよね^^
外出たいんかなあって最初は思ってたけど
ねこのきもち 読んだらどうも違うみたい@v@
まあ 基本みんなが家にいない時は うま味たんは寝てるか外見てるみたいです@
寝てるときの最近の定位置は
冬くらいに買ってぜんぜん入ってくれなかったやつ!
最近なんかお気に入りみたいで
寝るときはいっつもココです^ω^
それにしてもいつもながら変な格好
動くうま味たんはやっぱり携帯iPhoneじゃ限界がある…
ブレてブレて…
一眼レフ欲しいなあ…
だれかちょおだい
カメラアングル
うま味たんとお花ってなんて似合うんだろう^ω^
そう思っているのは もしかしてあたしだけかな?^ω^まぁいいや
撮る角度によってぜんぜん顔が変わりよる。
やっぱりうま味は
やや上を向いてる角度
が一番男前に見えるなあ@v@うん!可愛い!
しかし、
ころーんと寝転がってるのを下から撮ってしまうと
ほんと最悪な顔にいつもなるんよなぁ…
心臓の弱い方は見ない事をおススメします
…
・
・
・
・
・
まるで火サス
まるでホラー
借りてきた猫
忘れないうちに今日更新しちゃいます+
最近のうま味たんは ずっと目ヤニに悩まされています;;
原因はウイルス性の 人間でゆう風邪のようなものらしいですね
出不精どころか ビビって外に出たがらない
完全室内飼いの猫さんでも
こうゆう風邪みたいな病気にかかっちゃうんですねー大変
目をかいちゃってよけいひどくなってたので
今は "
はずかしいやつ
” を付けられてます^ω^
かわゆい^ω^
やっぱり心なしか、エリザベスカラー付けてるときは
やたらおとなしいうまたん
うま味ブログ始めました
初記事ですこんにちわ^ω^
周りの人がペットブログやってはって、前からいいなあ
へへって思ってたので
うちの可愛い愛猫
うま味
のブログを作ってみました!
元野良猫のため、推定ですが 2008年 7月 25日生まれの
茶とらってゆうんかな?そんな感じの色です!
拾った時 それはもうドラマのような出会いでしたよ^ω^
ほんとにすごかったなーあれは^ω^うん
当時はこんな感じでちびっこくて痩せてました↓
今ではこうです。↓
なんか日に日に苦労人みたいな顔つきになっていきます
あ でもこの写真の時は風邪ひいてます
うま味たんの写真 たまりにたまってるので、
これからいっぱい更新するぞー!^ω^
<<
前のページへ
1
|
2
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする