6/8水曜日平日でしたが、仕事が終わってからワーサルシアター円谷優希ちゃん出演した舞台演劇『軋み』観に目行って来ましたぁニコニコ


本当土日のどちらかに観に目行く予定でいたのですが、その土日会社社員旅行になってしまったため、土日には行けなくなりショック!急遽平日に行くことになったのです!!
平日19:00時計開演舞台演劇確実間に合わないのですビックリマークでも平日しか優希ちゃん応援には今回行けないので仕方無かった訳ですしょぼんどんなに急いであせるあせるあせる向かっても19:25時計限界でしたぁ!?
18:43 五反田駅
電車山手線外回り・渋谷・新宿方面6駅14分
18:57 新宿駅
時計待ち時間6分
19:03 新宿駅
電車京王線・橋本行7駅15分
19:18 八幡山駅
ほぼ、予定通り遅れましたがあせるあせる現地到着しましたぁチョキ


実は優希ちゃんどんな役がなんとなく知っていましたぁシラー(苦笑)
到着して案内され舞台演劇会場へ…!!当然ながら既に舞台演劇始まっています!!
ソファーの上には死体が…ガーンあー急いだのにあせるあせる間に合わなかったかぁ~ちょぅと愕然あせるあせる(汗)
でもよくよくそこから舞台演劇観る目てみると何とかギリギリ間に合ったようでアップ(笑)
優希ちゃん演技想定通り観る目事が出来たのです合格
観る目事が出来てとても嬉しかったですクラッカー


以上です

ペタしてね