いつもあしして頂いてありがとうございましたm(__)m
中々あし返しが出来なくてすみませんしょぼん
それから…タイソンの事でご心配して下さったママさん達…本当にありがとうございましたm(__)m

その後のタイソンですが…
細胞検査の結果は,円形細胞腫瘍のグループで組織球腫やリンパ腫の可能性が示唆されますとの事で先生からは
今は悪い方に考えないで大丈夫ですと
言われました。
現在,飲み薬で治療してますニコニコ
わかりにくいかもですが,出来物も前より小さくなりました(^^)d
かさぶたも2回取れましたチョキ





エリザベスカラーにも慣れてくれましたにひひチョキ










Android携帯からの投稿
先週末,タイソンを病院に連れて行って4日経ちました…
足の出来物も細胞採取が出来てたので明日結果が出ますあせる
良性で…と祈るばかりですm(__)m
先生からはかなり最悪の仮定を言われてるので…不安でたまりませんしょぼん

タイソンもあんなに嫌がってたエリザベスカラーを着けてますチョキ



足も舐める事が出来ないので大きさは変わってないですがこんな感じです…











Android携帯からの投稿
タイソンのその後ですが…
嘔吐はしてないのですが,足の出来物は大きくなってしまい…たまに出血…
タイソンが暴れる為病院を変えようと思い他の病院に連絡を入れ今までの経過と興奮するかもと伝えた所…
診察は出来ないと言われ今通ってる所の先生が治療出来ないなら私も出来ないと言われました(T-T)



明日主人が休暇を取って今通ってる病院でタイソンをほていする事になりました…それでも無理な場合は鎮静剤を打つかもですしょぼん
心配でたまりません…

皆さんの所のフレブルちゃんは診察の時暴れたり威嚇したりしないですか?
鎮静剤を打った事とかありますか?










Android携帯からの投稿