いつも
して頂いてありがとうございましたm(__)m
中々
返しが出来なくてすみません
それから…タイソンの事でご心配して下さったママさん達…本当にありがとうございましたm(__)m
その後のタイソンですが…
細胞検査の結果は,円形細胞腫瘍のグループで組織球腫やリンパ腫の可能性が示唆されますとの事で先生からは
今は悪い方に考えないで大丈夫ですと
言われました。
現在,飲み薬で治療してます
わかりにくいかもですが,出来物も前より小さくなりました(^^)d
かさぶたも2回取れました
エリザベスカラーにも慣れてくれました

Android携帯からの投稿
して頂いてありがとうございましたm(__)m中々
返しが出来なくてすみません
それから…タイソンの事でご心配して下さったママさん達…本当にありがとうございましたm(__)m
その後のタイソンですが…
細胞検査の結果は,円形細胞腫瘍のグループで組織球腫やリンパ腫の可能性が示唆されますとの事で先生からは
今は悪い方に考えないで大丈夫ですと
言われました。
現在,飲み薬で治療してます

わかりにくいかもですが,出来物も前より小さくなりました(^^)d
かさぶたも2回取れました

エリザベスカラーにも慣れてくれました


Android携帯からの投稿






