新ジャネット・ハウス -86ページ目

2011/04/28

新ジャネット・ハウス-IMG_8473.jpg

ジャネット遊
今晩も楽しいほんわかなセッションが繰り広げられました
どんどんスキル上げてきてはります
本当皆さん凄いす
お疲れ様です
次回は6月1日
よろしくジャネット遊

2011/04/24

新ジャネット・ハウス-IMG_2206.jpg

東日本大震災チャリティーライブ@ミセスK
満員御礼ありがとうございます
たくさんのミュージシャンとたくさんのお客様で盛り上がりました
ありがとうございました
東日本に義援金と元気を送り続けていきます
毎月第3日曜日にミセスKにてジャムセッションを開催していきます
そして、11月20日に郡山城ホールにてイベントが決定しました
引き続き、御支援応援よろしくお願いしますo(^▽^)o

2011/04/23

新ジャネット・ハウス-IMG_9744.jpg

セブンオーシャンズ
@バーセカンド
カンボジア帰国LIVE
でボサノヴァNight