新ジャネット・ハウス -83ページ目

2011/05/10

新ジャネット・ハウス-IMG_9070.jpg

東日本大震災チャリティーセッション@ミセスK
第2回目
5/15日曜日
12時会場13時スタート
~16時半終了予定
300円チャージ
復興支援&奈良の元気発信
で頑張ります*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット

2011/05/09

新ジャネット・ハウス-IMG_1092.jpg

右手祭り西日本最大の下ネタチャリティーライブ@パンセホール
ジョイントライブで
ジャネット&寝屋川で出演致しました
彼との昔ウィーゼルズで演奏した数々の名曲のナンバーをアコースティック
デュオ演奏~
懐かしいくもあり、また新鮮でもありなかなか感慨深いステージでした

ありがとう寝屋川
ありがとう右手祭り

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット

2011/05/09

新ジャネット・ハウス-IMG_4363.jpg

ジャネットみのる@バーセカンド
ピアノ 加藤実
ドラム まさし
ベース 秋山開
アコーディオン 私

本当にあたたかいライブでありました
演奏は本当に素晴らしいかったです
セカンドステージはお客様乱入入り乱れてくださいました
ありがとうございました

次回ジャネットみのる
9月3日@バーセカンド
よろしくお願いします*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット